
--.--.-- --:--|スポンサー広告

 最後のシリーズの枠たちW719

2014.12.10 19:26|健康のこと

昨日 おかしかった私の体・・・元気になったものの
血圧が急に上がっていた。

寝る前も 今朝も 下が90になってる。
道理で 昨日はふらふらする。
今日は 朝か洗濯して 部屋の掃除して気持ちがよくなった。

16日のJOY-NET の勉強会の段取りしなければと 思って
何とか 手が付き 送付して・・整骨院へ行った。

最近 わが町 明舞団地 に 整骨院が 何軒もできた。
患者さんは 保険もきくし のんびりできるので
大入り満員だ。

院長さん以外は やっと経験積んで上手くなったな?と
思ったら 新しく開院したところへ転勤していく。

今日は院長さんは 忙しく 新入りの先生の治療だった。
やはり 頼りないな~~と もんでもらった気がしない。
肩とけんびきに 置き鍼してもらう。

***************************************

11日から・・・娘婿・・の 個展 (堀川画廊)

14日には長女たちの演奏会 大阪いずみホール。
元気に出かけたい。




今日のJTRIM   最後のシリーズの枠たちー11 W719

719-1.jpg


719-2.jpg


719-3.jpg


719-4.jpg

最後は 雪国 氷の自然の芸術 FBのお友達に頂きました。

下は2作   遊んで自分流の枠です。


jisaku-1.jpg


jisaku-2.jpg


拙い作品でも 気分転換で楽しく作れてうれしいでした。



見て頂きまして有難うございます。







タグ:Jtrim

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

