
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィギアを見ながらCDつくり

2014.12.27 23:48|JTRIM-加工
午前中 来年の演奏会のための チラシつくりや プログラムについての
意見交換会  何とか今年中に ある程度の骨子を作っておかないと・・
それなりに 間に合わなくなる・・・・

若い人にお願いできるようになって 一安心したが

練習が思うように進まないので 又CDを作ることにして

何とか20枚作った。ところが・・なぜか ファイルのタイトルと
実際の音を比べて聞いたら・・おかしい

アルトの音源なのに ソプラノの音が鳴る。

全部聞きなおすのも 大変で 途中でやめた おかしいな~~~~

年賀状も仕上げて 今夜全部投函した。

1つ1つ 済ませてほっとしたら 又 次だ・・・

フィギアを今夜は ゆっくりと楽しんだ。・・が LIVEなのに10時
すぎている  長野の ビッグハット  いっぱいの観客席 いやいや
応援の方々  明日は日曜といっても お帰りが大変でしょうね。

地方から来られた方は、きっと長野にお泊りなのでしょう・・・


ゆっくり 楽しんだ。女子のSP 6位までは全部10代・・・
次々と 新しい選手が立派に演技されて 日本の層の厚さを感じた。


今日はJTRIM遊びが出来なかった


来年1月の  フォトの会写真展の案内はがきを印刷した。

私は今回は3点 額縁に入れて 眺めている。
正月2日には 孫たちも全員集合するので 見てもらおう。

5kai-annai_20141227233756883.jpg


tenji.jpg

今 sachiさんのページを拝見したら 新作がアップされていました。
でも今夜は 作りたいけど 止めて寝ます。 明日作ります。





おやすみなさい






コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

