
--.--.-- --:--|スポンサー広告

平和な3が日でした

2015.01.03 22:08|JTRIM-加工
2015年 戦後70年の年の幕開け。
神戸は 天気も良く風のなく 平和な3が日でした。

亭主と2人で 近くの「なでしこの湯」へ行ってきました・


何とも・何とも  大入り満員 やっとこさと出てきました。
湯上りに ビールを飲んだ亭主は ふらふらしている。

ゆっくりして 遅い昼食  車を廃車したので 送迎バスにのって
学園都市(地下鉄)まで・・送ってもらい買いものして、
帰ってきました。



本当に平和日本 年金が下がるとか 医療費の負担率が上がるとか
ニュースは どんどん増える高齢者に対し いろいろ考えて下さる。

戦後70年 焼け野が原からの出発は 日本人はみな協力し 頑張って
今の平和な日本になったのだ。

世界中で 何らかの争いやトラブル愚かな人間の戦いが絶えない。

平和ボケと言われた時代から ぼつぼつ日本国民は変わりつつある。

日本は世界に中で 冠たる平和国家。 

何もなかった時代を過ごしてきた我々世代・・日本人として
改めて この平和を感謝して過ごそう。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は フォルダの中にあった枠を ちょっとアレンジしたり
のんびり遊びました

  1-1-1.jpg


  1-1-3.jpg


  1-1-4.jpg


  1-1-22.jpg


 見て頂きまして有難うございます。


 今年も元気で 平和日本で 元気に若い人たちに
迷惑かけない様 心して過ごして行こう








  




  

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

