
--.--.-- --:--|スポンサー広告

錦織頑張れ・・・& JTRIM

2015.01.22 11:57|JTRIM-加工
今日も TVにしがみつきです。

書きかけたブログが先に進みません ・・3セット目が終わり 今ニュースです。

必死で頑張っている選手に悪いですね。でも しっかり応援しています。

でも暑そうですね。日本より2時間早く今 メルボルン 1時過ぎ・日本は 11時過ぎ

ドディッグさんも強いですね」。サーブが ものすごいです。
両者とも2時間過ぎて お疲れ気味ですが  本当の勝負は今からでしょう。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 最後のシリーズの枠たちもあと一つになりました。昨日の続きです。

 次期 別館を立ち上げて 続けて頂けるとのこと うれしいです。


     737-5.jpg


    737-6.jpg


     737-7.jpg


    737-8.jpg


    737-10.jpg


  JTRIMで花も字を作って入れたのですが 縮小するべきでした。・反省


  テニス・・盛り上がってきました




TVにかじりつきます  見て頂きまして有難うございます

12時に NHKから変わった時 なぜか私のTV 機嫌が悪く
居間へ行って棹後のポイント戦みました


よかった よかった 勝利 よかった おめでとう








 

タグ:Jtrim

コメント

No title

オスカーさん 有難うございます。
必死になってTV応援も結構疲れましたが、よかったですよね。

アスリートたちでも 親から子へ同じ競技が多いですね
でも親子で 楽しめたら いいですよね。

コーラスの友達も70歳過ぎてクラブで楽しんでます。・・・・

こんばんは。
私のOL時代の同期がテニスが大好きでダンナ様もテニス好き、男の子がふたりいるのですが、やはりテニス部だそうです。 選手のひたむきさが伝わってきますよね。テレビの前でドキドキしながら時には声をだして一生懸命応援している姿が浮かんできましたよ~!!
今日の作品もステキです。ヒモ状の黄色いのはマンサクでしょうか? 明るい春の陽がさしこんできたような気持ちになりました(´∇`)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

