
--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わった写真展・&JTRIM

2015.01.25 22:42|JTRIM-加工
20日から 今日25日まで 6日間 でしたが、フォトの会写真展
やっと終わりました。

多くの方々に見て頂きました。本当にうれしく思いました

講師やメンバーの皆さんのおかげです。

昨年は途中休会もしたり いい加減な勉強でした。それだけに嬉しいでした。

800.jpg


800-2_20150125211211f6d.jpg


tenji_20150125211212057.jpg

私の作品です。以前女の子3人は見て頂きましたが・・・・


JTRIMは 後から追加アップします

続きは JTRIM加工です。
写真展 終了の続きです

今日は 今までに作った いっぱいの枠だけを出してきて遊びました。

2月13日に 大阪でsachiさんにいろいろ教えて頂きます。

今回はJTRIM作品のほかにも画像遊びについて教えて頂く予定です。
ぜひご参加ください

   631582_1421362449.jpg


    400-FO80.jpg


    500-1.jpg


    645-a.jpg


     silksucrin.jpg


     500-fb030.jpg


 最後は 写真の上に型を載せて、訳が分からないですが
 なんだか アート と思ってアップしました。






 

コメント

No title

オスカーさん ありがとうございます。

最後の作品・・実は私も ふと同じこと思いましたが
見て頂いた方と 同じだったと正直 感動しました。

中に画像を入れることは 結構難しく画像を探し回りますので
このような作品も 作っていこうと思いました。

感謝 感謝 

こんばんは。
写真展、大盛況の大成功だったことと思います。お疲れさまでした!
最後の作品は古い教会の宗教画のよう! こういう作品もステキです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

