
--.--.-- --:--|スポンサー広告

全豪オープン・楽しませて頂きました

2015.01.28 17:19|JTRIM-加工
錦織 圭選手 お疲れ様でした。

20日から今日まで5戦 TVにかじりついて応援しました。

一番悔しいのは 錦織選手でしょうが やはり 本当に
いい試合を 見せてもらいました。

ルールについて今まで あまり理解してなかったのですが
今回はしっかり 理解することが出来ました。

試合中 悔しそうな 残念そうな表情を見て 自分のことのように
ガックリして 疲れてしまいました。

本当に疲れたのは 錦織選手や周りの方々でしょうに
勝手な ばあさん)お許しください。

本当にお疲れ様でした

ゆっくり お休みください そして次の試合でも 元気な姿で
楽しませて頂きます。

有難うございました。


続きはJTRIM加工です
 続きを読んでくださいませ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日のJTRIM いろんなSachiさんの枠のアレンジです

昨日 作ったのに 探すのに時間がかかり 止めましたが
きっと 何時か あららと出てくるでしょう

JOY-NET のHPにアップしています

HPの中の ワンちゃんのいる作品です。ワンちゃんの枠と
下の ドイツのお城の枠は同じです。

  以前にアップした分を見て下さい
  メンバーの娘さんが新婚旅行に行って 撮った写真を頂きました。


   doitu.jpg


    310.jpg
    2番目は綺麗な色で好きです 338裸子です。 

     3番目は 333でしょうか 番号が付いていますが好きな枠です。
   
    339-3.jpg
 

     いろいろ探していたら懐かしく アップします.
     下はブラインドで作る枠27?

    bura-27.jpg


    tai12-5-13.jpg


    最後は たいちゃんの作り方で作ったのですが sachiさんも同じような
    枠つくりました。
 
    目からうろこばかり 落としておました。





  見て頂きまして有難うございます


  夕飯の支度しましょう  錦織さん楽しんだ1週間 ありがとうございました







テーマ:画像遊び
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

