
--.--.-- --:--|スポンサー広告

JTRIM遊び&日記

2015.01.29 20:50|JTRIM-加工
今日は JTRIM加工を先にアップし 日記を  続きに書きます

今日も ちょっとちょっとでJTRIM遊びです。

思い出多いと思った 枠は sachiさんのフォントだったと思いこんでいたのか

探すより 作ろうと 作ってみました。


基本の枠   私の好きな枠  懐かしい枠なのです。

    29-1.jpg


    29-2-1.jpg


    29-4-1.jpg


    29-6-1.jpg


    29-7.jpg

    見て頂きまして有難うございます

    それぞれに ちょっとづつ 加工ツールの中の 1つまたは2つ

    使って遊びました・

    今日は10作品を作りました。 又明日にします・


続きは 今日の日記です  


続きを読む  クリックしてください

ここのところ毎日毎日・・TVは イスラム国

関係の話ばかりです。

国会中継も なんだかおもしろくないとは申し訳ないですが

見る気にはなれない

中山外務副大臣 は 日に日に顔もやつれ気味に思う

ヨルダン国は親日国 といっても 自国の若いパイロットの

解放を優先することは 当たり前のこと。

信じられないような 死刑囚との交換を 今夜11時半ごろまでに

トルコの国境で行われるとのこと。


私は後藤さんの お母さんとは1歳上だ

後藤さんも一緒に解放されることを願っているが・・お母さんには

どうしても同情できないのはなぜか自分でも不思議だ。

47歳になってもわが子はわが子  (苗字が違うこともおかしい)

奥様や子供さんもいるのに・・と考える・・・



湯川さんも同じく昨年の8月から拘束されていて  殺害さrてしまった。

父親が お国の人々に多くの迷惑をおかけしてしまい申し訳ないと

謝られた。 中国人は 何故謝るの?と不思議がったようですが

日本人の心として このお父さんの行動はよく分かる。

心の中では もう十分に泣いておられたのでしょうか?顔も出さずに

時の過ぎるのを待っておられるのだろう。

危険な国とわかった上で出かけられたのだから 何も言えない・・・

世界を巻き込んだ大迷惑 ですね。

今夜も 後3時間後のニュースが いいニュースであるように

祈ります。 

このニュース どうか 終わってしまうことを願っています。







テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

