
--.--.-- --:--|スポンサー広告

命の重さ・・生きる意味

2015.02.01 17:26|日記
とうとう この日が きましたね。ならずもの国家というか テロ集団は
後藤さんも 殺害してしまいました。

過去の歴史では 多くの国で主義主張の違いで 多くの市民が
殺されたという ニュースや 記録で記憶にあります。


どんなに素晴らしい働きをし 人のためにがんばっても 国際性を

否定する考えしかない人には 正義は通用しないことばかりです。



人権や 命の重さも理解しない人たちにかかったら
どうしようもないのでしょう・・

昔ならいざ知らず ネットという最新のテクニックを使って 残虐性を
平気で出す。


早くテロ集団がくたばってくれることを切に願っています。

夜も昼もなく 頑張った政治家の皆さんの 努力に感謝しながらも
当事者のご家族には かける言葉もありませんが これは

神様から与えられた使命と思って 元気にお過ごしください。


私たち日々心配していたものには 生きるということを

改めて考えさせられました。


今日のJTRIM 続きで  後程ほどアップします


続きです    今日のJTRIM

Sachiさんの 「JTRIMの作品例と作り方」 の別館 第二段 が今日から
スタートされました。

新しくサイトを立ち上げられ 第1作目  新しい気分になって

作りました。シルクスクリーンでの 綺麗な作品ですね。

739-1.jpg


739-2.jpg


739-3.jpg


739-4.jpg


739-5.jpg



見て頂きまして有難うございます




テーマ:画像遊び
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

