
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パソコンの中のIEがおかしい

2015.02.02 17:06|JTRIM-加工
色々なインターネットブラウザはありますが・・・
私は最初から IEを愛用している。

グーグルのブラウザも 入っているが使用してない。

午後からなぜか全然開かない インターネットエクスプローラ・・・

システムの復元をして シャットダウンし買い物に出かけ
帰宅しても同じだ。 あ~~あ どうしましょう???


そうだ とGoogle で開いたらばっちり開く  あれれ???

デスクっトップのお気に入りバーが きちんと出ている。

気にしないで ブログ書いています。やれやれよかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イスラム国が 卑劣極まりなく 後藤さんを殺害して以来
TVは後藤さんのこと(今までの仕事など) 放映している。

テロには屈しないということで 国会の周りなども警備を厳しくしたとか・

会社などから出かけている日本人は多いはずです。
今どこで 誘拐されて
連れて行かれるかもしれない 恐ろしい世界ですね。

オーム真理教のこと思い出した。

どんなに頭が良い若者も マインドコントロールされて
無差別の殺害に及んだ。

どんな宗教でも人間を殺すということは 決してない・

世界中で テロが発生するのではないかと不安が残る
平和な日本も 標的にされかねない。


今生きていることを 感謝して 前向きになって過ごそう。



今日のJTRIMは 続きで書きますので

続きを読んでくださいませ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続きです

今日のJTRIMは sachiさんの枠  シルクスクリーンで作る枠1-アレンジです


739-6.jpg


739-7.jpg


739-8.jpg


739-9.jpg


739-10.jpg



見て頂いて有難うございます

今日はフォトの会のHPに展示作品をアップするため頑張っていました。
まだまだ 日がかかるかな

自分のページの引っ越しも含め やはりHPは難しいです
ブログは楽しいです。









テーマ:画像遊び
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

