
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はJTRIM加工を先にアップします。

2015.02.03 10:42|JTRIM-加工
JTRIMは私にとって頭の体操。ちょっと触ったらころりと変身する。

想定外の模様になること・・・しばしば。
思い出して 記録してないのです。

フォルダーの中見て いつもびっくりするが 作っているときは実に楽しい。

でも以前の私なら きっとメモって レシピつくりをしただろう・・と
思うと 何とも気楽に楽しめる。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝の模様枠   シルクスクリーンで作る枠2-w740

740-1.jpg



740-2.jpg



740-3.jpg



740-4.jpg



740-5.jpg


2番目 タイの宮廷の 〇○ワットの壁画をFBのお友達に頂き
綺麗なので 入れましたが さっぱりわかりませんね。

私がタイ行ったときは まだ フイルム写真でしたので 今日は頂き物ですが
あのモザイクは びっくりしました。



今日の雑感日記は夜続きで書きます


又読んでくださいませ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続きです

気が付いたら あららもう夜の11時になってしまった。

今日は午前中は フォトの会のHPの更新?いやいや頁つくりで
リンクが貼れてないので アップが出来ない。

明日は フォトの会の打ち上げ新年会なので 何とか作りたかったが・・・


夕方から 月に1度の心療内科へ行った。
元気になったものの やはり薬に頼ってしまう。

全く予定のない日は 飲まないが・・・
出かける日は 又又あの痛みが出てきたら困る!!!と
薬を飲んでいる。

よわみそと思うが  先生は必ず飲んで その不安はとる方がいいと
言われたが・・・ 薬から離れたいという気がある・・・・


舞子でバス待ち時に 海峡大橋の夜の光をコンデジで撮った。

久し振りにカメラを持った。  何と1月は4回しか撮ってなかった。


P2032231.jpg


P2032235.jpg
上の写真は 舞子駅裏側のビルに写り込んでいた。

P2032238.jpg

最後の写真は 海岸へ向かう歩道橋近くで
ライトアップされていた 松・・・そうです 舞子の松は 有名でしたね。




見て頂きまして有難うございます





テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:Jtrim

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

