
--.--.-- --:--|スポンサー広告

打ち上げと新年会 & JTRIM

2015.02.04 19:38|写真
フォトの会の勉強会の後・・・近くで 写真展の打ち上げと新年会で

ご馳走を頂きみんなで 次年度の世話役さんも会計さんも決まった

1年に1度の食事会でも ビールを飲みながらのおしゃべりは 皆さんと
仲良くなれる。



木曽路(神戸ハーバーランド店)は昨年 トラブルで新聞沙汰になったが
私たちは 毎年利用している・・・
お客様あっての飲食店。。皆さんのおもてなしには感動する。


a-ryouri.jpg


見晴らしのよい ところで 来年も無理なく楽しみましょうと話し合う。


少しは暖かだった今日  あじさいの芽が綺麗です
昨日撮ったベランダの小さなハボタン と 見て下さい


b-niwa.jpg

今日は立春・・・春を感じました。

1日留守をするとニュースがいっぱい
ヨルダンでは 死刑囚の死刑実行
台湾で 旅客機の墜落・・・・

国内でも いろいろ 恵方巻きのカツが生だったとか
毎日 のニュースは 事欠かないが 人間社会 何が起きても
不思議ではない。


テロ事件だけは 困ったもの 起きてほしくないですね。


続きは JTRIMです


続きです

シルクスクリーンというツールは 今まであまり使ってない。

ちょっと知りたくて 遊んだので 枠つくりではないのですが
アップします。


740-6.jpg



740-7.jpg



740-8.jpg



740-9.jpg



740-10.jpg

最後だけ 739で作った アレンジ枠に ウエーブ5に再度シルクスクリーンを
かけてみました。

単に写真にかけた シルクスクリーンですが
どのような写真が綺麗にシルク的になるのか まだまだわかりません。


テストですが 見て頂いて 有難うございます



今夜も フォトの会HPの続きを頑張ります




テーマ:画像遊び
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

