
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冷たい風でした家でPCとTV&JTRIM

2015.02.08 22:56|JTRIM-加工
寒いですね

今日は1日中 家でいてTVとパソコン・・・でもでも
これではと 近くのコープまで買い物・・・これだけ・・

今日はFBの友人から素晴らしい ブログを教えて頂いた

うさみんのぼんやり絵日記 現代に生きる・・・・

やはり 皆様にも シェアさせて頂きたく。 私も同感で おばあさんの
ブログにひきつけられてしまった。

高校の同期のN氏は 美術史専門ながら 音楽に関しても
詳しく 今を 盛りと音楽会に足を運ばれFBに投稿して下さる

ご自分も 素晴らしい声の持ち主で同窓会では いつも美声を
聞かせて下さる。 ご自分のCDまで作られた 超人だ。

今日はFacebookにこれまた 素晴らしい動画を紹介してくださった。

カラヤンが バチカンの サンピエトロ寺院で モーツアルトの
アニュースデーを振られている。 すぐ忘れて FBで投稿を見に行ったけど
見つからないのです。




このソリストは何年か前のニッカ ウイsキーのCM歌つた人 とか
すごいのを 今日は楽しみましたが・・・

全くの オタクでした



JTRIMは続き見て下さいませ



続きです

駄作の パレードです。

いつもと違う手順で 発送の転換で遊びました。

1_20150208225236114.jpg



2-08-2-81.jpg



638-a.jpg



rukousou-1202-1024.jpg

面白いけど 並んだら やっぱり個性がないと ・・でもでも
楽しみました

やはり JTRIMは無限大ですね



見て頂きまして有難うございます



テーマ:画像遊び
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

