
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎日の失敗・・&JTRIM

2015.02.12 20:38|日記
毎日 どんくさい失敗の連続です。

補聴器は 小さな空気電池を 毎朝一番に補聴器に入れて

装着するのだが 直径7㎜の小さな丸い電池は 手がすべり

コロコロと転ばしてしまう。

一度落としたら もうくるくる回って転がっていくので 見つかったためしもない。

装着したまま寝てしまい 起きだして外す事もある。

4日前は 風呂に入って さあ頭から洗おうと お湯を頭に

ざ~~~とかけた途端   しまった・・・補聴器を入れていたんだ!!

あわてて耳から乾いた手ぬぐいで取り出し 拭いてやる。


うっかりとぼんやり  まあいいか と再購入前(旧)の苦しかった

補聴器のこと考えたら フィットしていること・・・ありがたいことなのだ。

湿気を嫌う 精密機器 どうしようと あわてて乾燥ボックスに入れて

先髪より 湯船に飛び込む。風邪をひいてしまう~~~~~


私の頭 まだまだ もっと ひどくなるだろうと想像する






昨日 アマゾンで Kindle という 電子本 買った。

寝たきりになった友人のお見舞いにしようと思って

まず自分で体験し 病人に説明しようと思ったが・・・

いやはや  PRでは いとも簡単というが  これ 大変だ

299円でアマゾンで買った本・・あれあれ パスワードを
忘れてしまった。今日は開かない ムネン

どこに メモを 書いたのか?もう探すのはやめよう・・

サポートに 問い合わせてくれと出る。 やれやれ


JTRIMは続きで見てくださいませ



続きです

今日のJTRIMは昨日の W743の続きです

あまりアレンジの発想が浮かんでこないのです~~~~

743-4.jpg



743-5.jpg


1-3.jpg  1-3-3.jpg

JTRIMで作った花文字 きれいでしょう。。。


見て頂きまして有難うございます





テーマ:画像遊び
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

