
--.--.-- --:--|スポンサー広告

月1回のPC勉強会&JTRIM

2015.02.17 20:54|日記
月に1回の勉強会ですが、1月は寒かったので お休みだった。

今日は
午前中は 少人数で研究会
午後は  全員集合の勉強会

長い間 休んだので 皆さんお休みが多い。
体調が悪いとか 通院日だとか

集まってきた人は 4名を除き 私より10歳前後 若い・・・

お互いやいやい言いながら 花文字を作る

JTRIMで 透過して利用するために 散々ああでもない こうでもない・・

最後はエレメントでの 花文字作り  若い人たち みんな出来たが
80歳前後のメンバーは 手伝ってもらって出来上がり・・・

haruha.jpg  333.gif

下の春 この文字はエレメントでつくり 透過した。アップしたら変な
バックが付いてしまう???


cho29-1.jpg 花6

何に利用するか 応用するかわからなくても 皆さん必死で頑張った

私は帰路 皆様には黙っていたが ふらふらする???

食事前に血圧を図って \(◎o◎)/! 182 下83

倒れなくてよかった。今までで 最高に上がった。
今夜も 早く寝ます



JTRIMは続きにアップします




 続きです

今日の  SachiさんJTRIM W746

746-2.jpg



746-1.jpg



746-4.jpg



746-5.jpg



746-6.jpg


見て頂きまして有難うございます


3番目は 最後の合成で 間違って暗い合成にしてしまい そこからの
アレンジです








テーマ:画像遊び
ジャンル:日記

コメント

No title

オスカーさん
今日はやっとおきだしました 腰が痛くて寝てられなくて。

有難うございます。

No title

洗濯日和さん
昨日は 散々な目にあいました。
又 ブログに書きます。

やっぱり もうアカンは!!!の気分です。

おはようございます。
今朝の体調はいかがですか? ちょっと張り切り過ぎてしまったのでしょうか? まだまだ気温の変化も激しいですから、お大事になさって下さい。

No title

今日は長時間の勉強お疲れになられたのですね。
血圧数値びっくりしました、どうぞゆっくりお休みください
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

