
--.--.-- --:--|スポンサー広告

医者へ行ってきました。

2015.02.20 16:34|健康のこと

ひとたび 体がダウンしたら 回復は遅いです。

いまだにふらふらしています。

夜中に7回ものシャーシャー便 これは口から何か菌が入ったのでしょう。

それで喉も炎症をおこしているので、痰や痛みでしょう。ということで

いつもの血圧降下剤で結構ですと言われた。

そこで トローチと うがい薬 を処方してくれた。

熱もなく 血圧も144 しばらくしたら元気になるでしょう。。。と

何も食べたくないし おいしくない。

もうしばらくの辛抱でしょうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寝たきりになった老人が いよいよ床ずれ  流動食 とか

お見舞いしたいけど こちらのこのありさま
合いたくないというか 見られたくないという病人・・・悩んでいます。

気丈な彼女 可哀そうで仕方がないのです JOY-NET は最初から
頑張って 助けてもらったり 叱られたり・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何とか作ったJTRIM 駄作ですが見てくださいませ

シルクスクリーンの枠9=W747

747-2.jpg



747-3.jpg



747-4.jpg



747-6.jpg


丸2日ほどJTRIMやらなかったら、アラマー つっかえる。
それだけ 頭がぼけたこと  

sachiさんは小旅行とか・ あすはコーラスだから頑張って行って

次の作品まで のんびりしましょう。



見て頂きまして有難うございます。






コメント

No title

オスカーさん やっぱりそうですか
お腹はすっかり良くなっても 今は痰と咳で苦しいです。
長引きそうな気がして 歌にならないけど 今演奏会のチラシ チケットつくりなど 意見を聞くので仕事があって・・・最後の〆は若い人がやってくださいますが・・
今日はのんびりします

No title

コスモスさん

昨日練習と
後の役員会等ですっかり忘れていました  ありがとうございます

今日はのんびりします
ありがとうございます

お大事に。

おはようございます。
夜中に7回も起きるという事は本当につらくて大変だったと思います、加齢とともに回復するのも日時がかかります、どうぞ、ご無理をなさいませんように、くれぐれもお大事になさってくださいませ。

こんばんは。お腹にくる風邪でしょうか? 私も3週間くらい咳と痰に苦しみました。どうぞお大事に!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

