
--.--.-- --:--|スポンサー広告

予約した本が来ました & JTRIM

2015.03.03 15:24|未分類
私は 韓国人の 「シンシアリーのブログ」のファンです。
昨年発行された2冊の本も 30万冊売れたとか 

3月1日に3冊目が発売されました。

今回は ページ数も多く 読み応えがありそうです。

「韓国人が暴く 黒韓史」 という本です

       sinsiary.jpg

1冊目は 「恥韓論」
2冊目は 「沈韓論」
ブログを読んでいるので 文体に慣れているので さっさと読める。

この本も 読みだしたらきりがない。ちょっとおいてブログ書いています。

なぜ韓国 の様子をそんなに知ってるの?と娘が言うので
もう言わないことにしたが・・・

いろんな考えは 人によって違うし 寛容な心がないと 自分を苦しめる。

私は 楽しく読もう・・・・ 呉  善花 (オ ソンファ)さんの本も好きで読んでいる。

韓国人を理解するには 難しいです。日本との違いをしっかり身に着けないと
つい自分流に解釈しがちだ・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パソコングループがお世話になっている「神戸生活創造センター」から
年度末の 報告 次年度の企画などなど 提出するための書類が
バカット送られてきた。

毎年のことながら もう若い人に 書いてもらいたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のJTRIM  W752

 アレレ なぜかな??? 画像がアップできない???

ちょっと時間をおいて 続きで アップします










続きです  JTRIM作品あっぷできるかな?

752-2.jpg



752-1.jpg



752-3.jpg


よかった!今日は3作ですが~~~


見て頂きまして有難うございます


テーマ:画像遊び
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

