
--.--.-- --:--|スポンサー広告

部屋は温室外は冷たい風

2015.03.10 16:20|JTRIM-加工
朝から キッチンの蛍光灯がつかない 
亭主は テーブルで新聞を読むのが好きでも 読めない。

何とか食事だけは済ませて カバーを外し 蛍光灯をとりだして

K’s電気まで買いに行く。

ああ~~廃車したので バスで行く。

1時間ほどで 帰るなり 「寒い!寒い!!」と連発。
何とも風が冷たい 冷たい!! という

何とか 昼までに取り付けて済ませてくれたが・・

二人して 怖い怖い・・・ふらふらして転んだら大変だ。


あ~~~~ 明るくなった。 


高齢者だけの所帯につきもの・・~~やれやれ

午後から 用事を済ませて JTRIMです



****************************************

いっぱいある フォルダーの中にある枠 のぞきに行ったら

シルクスクリーンかけたら面白そうな枠・・ある ある!!
今日はW713で遊びました

713-o.jpg



713-ss-3.jpg



713-ss-1.jpg



713-xx.jpg


713.jpg 10_201503101616541b0.jpg


小さな枠2つ ここからのアレンジです
楽しみました


陽が西へ傾きだすとちょっと寒くなりました。



見て頂きまして有難うございます







コメント

蛍光灯

TOSSYさん 有難うございます

今回 LEDに変えたいと言いながら 結局丸型蛍光灯を買いましたが・・次回はもうできないねと話しました。
5年先も10年先も どうなるかと・・・

明るくなって本当にうれしいです。
いつもきれいなお花拝見できてうれしいです。

蛍光灯

私のところはキッチンと内玄関はLEDに変えました
まぁ 器具がダメになったから 買い替えですが・・これで 電球取り替えは10年間しなくてもいいです
他の部屋のは 近所のパナショップで蛍光灯を買うととり替えをしてくれます
近所の電気屋さん さまさまです
そのために 量販店でなくその店で買うようにしています

嬉しいコメントです

有難うございます。

1枚目・・かわいい素材があったので、しっかり頂いていました。
14日はホワイトデーですね。 もらえるかな?
(コーラスの)男性メンバーから。

毎日 毎日 一つ済んだら ヤレヤレです。

こんにちは。
一枚目、可愛いらしいですね~ホワイトデーにお返しを届ける役目を持った妖精さんみたいだと思いました(笑)
電灯の取り返え! ウチはまだ息子がいるのでダンナがいなくても換えて換えて~と騒いだり出来ますが、ひとりだったら絶対ムリです。
お天気が安定しなくて出掛けるタイミングが悪いと雨に降られたり……あたたかくしてゆっくりお過ごし下さい。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

