
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無常の雨 &JTRIM

2015.04.06 15:10|健康のこと
歯科の予約は10時15分・・・マウスピースの型どり済ませ

その後 眼科へ行く・・小さい子供が多く待たされた。


帰るとき  昼も過ぎて・・・かなりの雨が
降り出しました。

ああ 無残です さくらの花びらが地面に濡れている・・・

雨の中じっくりと見ていたら・・花の中心が大分赤くなっている

横からかわいい新芽が光っている。

花に命は短くて・・・・本当ですね。 あっという間です
 

下を見ればあちこち いろんな花たち、一斉に
咲いています ムスカリ スノードロップ  ボケ すみれに チュリップ

つつじの蕾も出て来て恵みの雨なんでしょう。



********************************
超新星に一工夫での 3作目・・・s003

なかなか思うようにはなりませんが 超新星のカラーシートフォルダの中は
満杯になりました。

お気に入りって簡単にできなくて・・   整理しましょう・・・

s003-1.jpg


s002-4 - コピー


s002-5 - コピー


↓の作品は 超新星ばかりで加工しました。
上下反対になりましたが 上の超新星から 下の作品になりました。

JTRIMは 素晴らしいですね。 sachiさん有難うございます。。

cho-2-ka4.jpg

s002-6.jpg


いろんな枠にいろんなカラーシートで色付けしました。
又ぼつぼつ仕上げて アップします

中に入れる画像で悩んでいます。


有難うございます。  楽しみました









コメント

有難うございます。

明日から寒くなるというので ベランダの植木を部屋に入れました。

万華鏡~~すごい発想!!うれしいですね・私も見えてきました。

こんばんは。
今日、日中はとても暑かった!のですが……もうヒンヤリしてきました。気温差が大きくて、着るものに困りますわ。
カラフルな模様枠は万華鏡が連想されて、楽しいです。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

