
--.--.-- --:--|スポンサー広告

四国へ行ってきました

2015.04.09 22:39|お出かけ記録
念願かなってやっと 今日は四国の両親の墓参りができました

昨年は 何かと体調が悪く 今年もお彼岸に行こうと思っていたのに 
体調がすぐれず 寒い日もあり 結局 靖国神社 も行けずにいました。

四国琴平への日帰りですから 夫婦2人ともへとへとになりました。

雨が降ったから 見事に草がいっぱいで 草むしりから始めました。

私の祖父母 両親  早や死にした姉 私の弟も入っている
父の兄弟で分家前に死亡した兄弟 などなど 

4つの墓・・結構大変なのです。

今は 主に私の弟の息子が見てくれていますが、私も毎年お参りしている。

もう 今年で終わりで 来年も行けるだろうかと思ってしまった。

天皇 皇后 両陛下が 1泊2日 とはいえ 遠くパラオまで行かれ
ご帰国されたニュースを先ほど見て

どんなにかお疲れになられたことかと お察ししました。


今日のJTRIMは1つだけ つまむとパンチで作る枠ーW695
綺麗な枠にカラーシートで色を付けましたが よくわからないです。

s005-4.jpg

いろんな枠に又試してみます。


次回のシリーズは ブラインドで作る枠だそうで

ONE DRIVEにアップしている 枠を出してきました。
2012年の9月 10月ですから 2年半前ですね~~~~ 
あのころは目から 鱗でした!!

よかったら見てくださいませ。


見て頂きまして有難うございます










コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

