
--.--.-- --:--|スポンサー広告

統一地方選挙・・&JTRIM

2015.04.12 21:04|行事いろいろ
私の住む神戸は

神戸市会議員 と 兵庫県会議員の選挙でした。

なんでも我が家は 神戸市垂水区ですが 西側は明石市
北側は 西区 と別れています。 

宣伝車も ほとんど回ってこない。 雨が多かったこの1週間
候補者の辻立などにお目に掛からなかった。

扨て私が選んだ人は 当選するかな?

_____________________________

午後から 亭主のズボンを ユニクロへ行った。
日曜なのに あまり混雑していない。
我が家からは歩いて 2.5Kくらいかな  今まではいつも
車で行っていた。
駐車場から出にくいのです。 人の流れは変わっていくのですね。

亭主も何とかお気に入りのズボンがあり、明日裾直ししてもらって
toりに行く。やれやれ

ついでに私も白っぽいズボンを買ってきた。

春になって いろんな花が咲いていて お花を撮ってきました。

4-12-2.jpg


*********************************
今日のJTRIM  進化するブラインド枠ー2 W770

770-1.jpg


770-2.jpg

↓は W769 の追加の作品です

769-8.jpg


769-10.jpg

↓の2作はW770 夜の追加です
770-3.jpg


770-4.jpg


お手本通りにやっと出来ました。


見て頂きまして有難うございます



コメント

オスカーさん
遅くなりました
今日は家の中でも 杖ついて 難儀しました 
ぼちぼち歩けるようになって やれやれです

私が投票した候補者 市会県会ともに当選して うれしかったです。
有難うございました。

こんにちは。
こちらも選挙カーなどほとんど見かけませんでした。
ユリやスズランの花を見ると初夏を感じます。
先ほどネットで「岡山県矢掛町、圀勝寺の大椿落ちた椿が地面を深紅に染める」を見ましたが、椿の赤の艶やかさ、迫力がありました。
明後日くらいまで雨続きになりそうです。お身体に気をつけて下さいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

