
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しかった1日

2015.04.15 23:16|日記
今日は1日いろいろ~~~~~
やっとブログに掛かりました

フォトの会 4月定例会 
今年度の写真展について いろいろ話した。

皆と昼食する。いろいろ雑談を楽しむ。

その後 脊椎矯正のため 十字式へ行く。
租の後 5時予約の 歯科へ行く   マウスピースが出来上がってきた。

帰宅したら コーラス・タルミの代表さんから
演奏会のチラシの原稿が上がってきたと送られてきた

コーラス・タルミのHPに貼って 私のブログにもリンクした。

今日はJTRIM しっかり仕上げられなかった。

771のアレンジですが・・・
711-7.jpg


771-6.jpg


3aa.jpg


もう こんな時間になりました。

お休みなあい


見て頂きまして有難うございます




コメント

オスカーさん
コメント 有難うございます 自分のことでバタバタしているのですが
今日も何とか終わりました。
1つ1つ 片づけていこうかな?と思っています。 AMコーラスの補習
午後から 銀行での用事に出かけ ほっとしました。
昨年の暮れに ニーサで日本株の投信を買ったら1割半もアップしたのです。
ボケ頭に鞭打って 迷ってばかりです。今日は印鑑忘れてまた明日の朝出かけます。

こんにちは。なんとも多忙な1日だったのですね! お疲れさまでした!!
一枚目の作品、落ち着いた色調でステキです。
今日はゆっくり出来そうですか? のんびりして下さいませ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

