
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日中は暑かったですね&JTRIM

2015.04.22 21:31|JTRIM-加工

今日は本当に久しぶり 朝からいい天気でした。

午前中は大洗濯・・午後から買い物に出かけました。

ちょっと歩いたら結構汗をかいた。
もっと歩かなければと思いながら、重いものが持てなくなって
帰りはバスで帰ってきた。

青葉の下を歩くのは気持ちがいいです 、あおぞらに透けて見える
若葉は優しい緑色 なんだか恥ずかしそうに動いているのかなと
しばし見上げた。

洗濯ものは気持ちよく乾いた。



今日のJTRIM・・・進化するブラインド枠ー7 W775

775-1.jpg


775-2.jpg


775-3.jpg


775-4.jpg


775-5.jpg



見て頂きまして有難うございます

sachiさん お出かけになられたことと思います

ゆっくり楽しんで来られることを願っています。



コメント

有難うございます

オスカーさん

そんな風に想像を膨らませて下さるって・・うれしいですぅ。
昔私は 「夢見る夢子さん」ってよく笑われながら
 面白いこと想像していましたが、今は想像なんかとてもできません。
JTRIMは 作っているときに 想像をはるかに超えて変身するので
きゃ~~~とか言いながら枠つくり 中に入れる画像さがしが難しく

まあ何とかOKにしようと 思いつきばかりです。
老後に無理なく遊べるJTRIMに感謝しています

こんにちは。
今日も暑いですね~!!
今回の作品はちょっとジャングルに迷い込んだような亜熱帯な雰囲気の色合いですね。仮面を被った人が急に出てきそうな感じ←こんなことを思うのは私だけかも( ̄0 ̄;)
画像を作られる方は皆さん、無限の色彩の中を旅する芸術家さんですね~素晴らしいです(≧∇≦)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

