
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月も終わり・・& JTRIM

2015.04.30 16:59|JTRIM-加工
1年の3分の1・・・終わりました

5月の花が咲いたら 旅に出かけましょう♪・という歌も演奏会で歌いますが

5月の風 気持ちいいですね。でもこの連休 高齢者は家にいて
片づけたり 散歩したりで のんびりするつもりです

明日は阪大キャンパスへ行って うろうろ遊んだり イベントの面白そうな
ものを聞いたり 見たりする予定です。

若い人の間に入って おしゃべりすることはうれしいです。

今日は午前中コーラスの補習で出かけ
帰宅後大洗濯

洗濯の合間にJTRIM作りました



進化するブラインド枠ー10 W788

立ったり座ったり・・どこかで間違って sachiさんと同じようにならなく
手直しでやり直し・・・時間を取りました

しっかりお手本は見るものですね・・・反省しました。

778-1.jpg


778-2.jpg


778-3.jpg


778-4.jpg


27-2.jpg


最後の作品悩んでできても おかしいです。

カラーシートを作っても2色をえらばないと 効果が出ないことも
分りました でも面白いでした

sachiさんのアイデアに感服です。



見て頂きまして有難うございます



コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

