
--.--.-- --:--|スポンサー広告

午前も午後もお出かけでもJTRIM 

2015.05.07 20:56|JTRIM-加工
午前中 コーラスの補習練習

お寝坊して 車に乗せて頂く時間 ぎりぎり・・・服着かえることも出来ず

家着 の上に軽く羽織って 飛び出す・・

練習が終わったらまた車に乗せてもらって すぐ帰宅

1時半お約束の 用足しで出かけた。

買い物して帰ったら 4時4分前  4時にNTTに電話予約をしている。 
きっちりかかってきて 37分間・・・ まだ未解決。 ヤレヤレ・・・次回土曜の夕方に約束



昨日の続き  sachiさんの 進化するブラインド枠13-W781

781-4.jpg


781-5.jpg


781-6.jpg


やっぱりグリーンの枠がきれいですね

2番目は 基本の枠を250に4分割してつなぎ シルクスクリーンかけました

3番目は 基本枠にぶれを入れて エッジの抽出 JTRIM2に新聞写真風12を

作って合成しました。






コメント

オスカーさん 有難うございます
今朝の補習はサボりました。

頭がふらふらするので家でのんびりしたいのに

演奏会が終わるまで いろいろな仕事に追い回されて
演奏会後は すべてお役を返上しようと思っています。

いつもいい加減なブログを見て頂き 本当にうれしいです。

こんにちは。
お忙しい1日でしたね~お疲れさまでした!
二番目の作品はルネ・マグリットの作品みたいでポスターになりそう!と思いました。
進化する枠、本当にその通りですね~スゴいです!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

