
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コーラス・タルミのブログ&JTRIM

2015.05.09 21:44|JTRIM-加工
今日の練習は・・コーラス・タルミのブログに書きました。

本当に忙しい1日でした。
実行委員会の最中で次女からメールが入り   1時間ほど後に行くね!と

急いで帰り食事中にやってきた。 食事を済ませ3時半ごろ 婿のピーター
さんが迎えに来た。


ブルックリンニューヨーク というドーナツ。 ミスドで買って来てくれた

最初 半分に切ってくれて 食べられない~~~~~~かたくて さし歯が
外れると言って 小さく切った。

ま~~~おいしいドーナツ、 本当に全然味が違う。中は軟らかい。
外側の型さが たまらなく、おいしかった。また買って来てくれるだろう


先日予約したOCN からの予約電話がかかってきたが 成功できなく
いまだにスマホが つながりません。OCNモバイルONE・・・・何が悪いのかな~~~
再度 明日に連絡があると思います。






続きの JTRIM 遊びです。

782-6.jpg

面白いカラーシートだったので こんな形になりました。


見て頂きまして有難うございます






コメント

オスカーさん

ブログ見て頂き有難うございました。
今までに 何度も演奏会してきても もうしんどいと 思っても
終わったときの達成感 と共に喜べる感動は 人生に張合いも与えてくれます。

今は実行委員としての仕事と歌が覚えられない、情けないですが

やるしかない!!で頑張ります。

有難うございます ブログ見て頂けるしあわせは 本当に力になります。

こんばんは。
コーラス・タルミのブログ、検索して読ませていただきました! 歌の練習以外にもたくさん決めなくてはいけないことがあり大変ですね。でもその分、ステキなステージになるのですよね。
お身体に気をつけて、また美味しくドーナツも食べて下さい♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

