
--.--.-- --:--|スポンサー広告

地震や暑さなど不安定な地球・JTRIM

2015.05.25 22:26|JTRIM-加工
関東から東北にかけて 広い範囲での地震でした。お見舞いいたします。

桜島 西ノ島  箱根・・・・あちこちで火山が怒りだしたのかな?

真夏のような暑さが続く日本列島・・・まだ5月なのに・・・ですね

洗濯いっぱいして 渇きも早いです。

今日もスマホの電話 ちょっとお安くなるというので 050Plus の設定で
スマホとPC あっち見たり こっち見たり

SOSのメール出したら 返事が来た。 後日はがきでパスワード連絡します。と・・・

上手くいかないときは  さっさと聞くべしでした。

JTRIMは続きに貼ります。




続きです

W790 と W791のアレンジです

790-1.jpg


790-2.jpg


791-4.jpg


791-3.jpg


791-5.jpg


何とか 遊びました・・・・

見て頂きまして有難うございます


綺麗な薔薇 Sachiさんに頂きました







コメント

シニアの手習い様

おかげで出来ました。ありがとうございました。

久し振りにソース眺めて 使って うれしいでした

追記

シニアの手習いに、追記しました。確認してみてください。
今度は、全角の<>を半角に修正すれば、そのままでOKです。

シニアの手習い様
時々拝見して 勉強させて頂いています。

コメントありがとうございました。
コメントにはURLが消えていたので 直接 ブログで拝見しました

早速 ソース頂いて ブログに貼ってみたのですが残念・表示されないのです

asukaさんが貼っておられるソースだけでは無理ですよね。

ロールオーバーもオンマウスも
ビルダーで作って そのソースをゲットして 試してみます

ありがとうございました

オンマウス

Kikukoさま。
昨日のオンマウスは、ロールオーバーのことでしょうか?
FC2ブログでもロールオーバーできます。
コメントのURLをクリックしてください。
(シニアの手習い)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

