
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はラッキョを漬けました

2015.06.03 22:42|JTRIM-加工
いよいよ関西も梅雨入りです

やっとラッキョを漬けました。毎年の我が家の行事ですが、
今夜は 亭主は全然手伝ってくれない。

やっと靖国神社参拝という 念願がかなって 昨日もソファーで居眠り
今日は 天気が悪いといって 又ぼんやり・・疲れたのでしょう。

私も今日は 午後から3時間も昼寝をしたのに まだ眠たいのです。
午前中は 心療内科に行ッたのですが 足には軟膏を刷り込んで
行きました

万歩計を 見たら

31日・・14,336歩    1日は17,202歩 びっくりです。 今日3日は3,319歩
普段運動不足の二人ですから・・・疲れて当たり前。

やっとラッキョの漬け込み終わったら。10時になってしまいました。




進化するブラインド枠27  W795

795-2.jpg


795-1.jpg

鎌倉の写真が未整理です。
大仏様のお顔も おひげが 横一文字ですから
補正して お化粧してあげる方が いいかなと眺めていました。

見て頂きましてありがとうごっざいます。







コメント

オスカーさん
やっぱり 80歳のじじばばには無理でしたが、
一安心しました。

昨夜は寝てしまいブログも書きかけで寝てしまいました。

日課としているブログも休むことも大切と思います
今日は1日 パソコン教室の仲間と一緒です。フレーフレー!!

アスカさま
コメントのお礼が遅くなりました
なんとなく 疲れが残って 寝てしまいました

シニアの手習い 拝見しました。なるほど成程 目からうろこでした
今日はパソコン勉強会で1日 仲間と一緒です

こんばんは。
東京に鎌倉、暑くて大変だったでしょう~お疲れさまでした。ダンナさまをゆっくり休ませてさしあげて下さいませ←自分のダンナにだったら絶対に言わない(笑)
喜久子さまもどうぞゆっくり休んで下さいね。

右カラムが

Kikukoさま

お疲れ様でした。いい運動ができたようですね。
無理をせず、頑張ってください。

先日、私のPCも「FC2ブログの右カラム」が落ちました。

顛末は、シニアの手習いに書き込んであります。
同じ現象だったでしょうか?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

