
--.--.-- --:--|スポンサー広告

進化させたい新聞写真枠 6 W804

2015.06.22 21:36|JTRIM-加工
今日は夏至 お昼の時間が1番長い日と子供のころ教えてもらった。

天気が悪く 日照時間がわからないでしたが、夕方ぐずぐずしていたら

あらま~~~こんな時間?とびっくりしました。

午前は整骨院へ行って  午後から整形外科の先生に診てもらった。
毎朝 痛む右側腹部から臀部にかけて痛くて立てない

様子を見るということで     痛み止め薬を処方してもらった。
明日の朝の痛みがないことを願っている

気分転換で W804の アレンジです

300.png


804-4.jpg


804-3.png


804の綺麗な枠を つぶしてしまうのは 心苦しい思いですが、


素晴らしい JTRIMのおかげで ちょっとの時間で遊べることは
老後の楽しみとして 続けて行きたいです

演奏会が終わったら まず 体力の快復のために頑張ろうと思っています。



見て頂きましてありがとうございました。




コメント

オスカーさん ありがとうございます。
毎日 自分と格闘しています。
7/4の演奏会まで・・と
今日も心療内科へ行ってきます。
フラッシュは私のスマホでも だめで画面が
動かないので 申し訳ないです。今しばらく フラッシュに
夢中になることを辞めています。
又 よろしくお願いします。

時々オスカーさんのブログへお邪魔しても 私の頭では
理解できない年代差を思ってしまいます。でもそれが現実ですね

いつも優しいお言葉で励まされます 有難うございます」

こんばんは。ちょっとご無沙汰してしまいました
最後のてんとう虫の作品、可愛いですね~枠の色と写真がとてもいい感じです。ポストカードにしたい!!
大雨はありませんが、むし暑い日中でも仕事帰りはちょっとひんやりしたりで……なんだかよくわからない天気が続いています。ムリなさらず質のよい睡眠をとってお身体大切になさって下さいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

