
--.--.-- --:--|スポンサー広告

進化させたい新聞写真枠16

2015.07.12 19:56|JTRIM-加工
蒸し暑い1日でした。

ニュースが毎日毎日目が離せませんね。

今日のTVでギリシャは 117億円の 円建て借款 が あり 間もなく返済期限を
迎えるという。

可愛い中学生の苦しんだ自殺。

韓国の 手のひら返すような 政治家たち まだまだいろいろありますが

理解に苦しむようなこと が続くとき 価値観とか 国民性だとか ありますが

世の中 何とかなるようになるでしょう。ね 目が離せません。

```````````````````````````````````````````````````````````````````
補聴器の調整に行った 「オーチィコン」というメーカーさんが来られて

お話をしながら プログラムの変更をしてくれる。

体調が悪いときは 装着しなくてもいい。 耳も休めてあげることも大切です。と

今回 入れたままで 電源の切り方 大きくして聞きたい時は2秒 長押しして

大きくする方法・・・ など追加してくれた。 コーラス練習時の先生の声が

どこまで聞こえるか? 自分で調整が簡単に出来ることを願う。

音質も変わってきた。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

今日のSachiさんの 作品 進化させたい新聞写真枠16


814-1.jpg


814-2.jpg


814-3.jpg


814-5.jpg


明日はまた 心療内科へ行ってきます。


見て頂きまして有難うございます







コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

