
--.--.-- --:--|スポンサー広告

議論は尽くした・ということは

2015.07.15 16:25|JTRIM-加工
80のおばあさんの言うことではないと思いますが、

安保法案・・強行採決しましたね。

私は 正直 どちらでもいいのです 戦争になって犠牲者が出ないことを願っているだけです

今 日本の国民で 戦争になるとか 戦争反対とか大きな声で言ってますが
戦争になることは決して許さないとか ダメだ ということは 国民全員ですね。

戦争は嫌です。 阿倍さんもまったく同じですよね。

強行採決して いざ本当に戦争になるのでしたら おかしいですね。そんな法案は
あり得ない事。でも 周辺国の動きは ただ事ではなく 外務省も うかつに騙されないように
してほしいです。

ある程度強行 する姿勢を 見せるのも 1つの外に向けての パフォーマンスかも
しれません

黙って見届けましょう。 国会はデモのようですね。

平和に過ごしたいだけ  です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
午前中フォトの会でした。

真剣に写真を撮らなく上達しない私は 先生に申し訳ないですが
写真を撮って いろんな発見しながら 四季それぞれの 様子を
撮って楽しんでいるだけ なのです。

つまらない写真でも 先生の手にかかると  見違えるのです。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
今日のJTRIM
進化させたい新聞写真枠 -17W815

815-1.jpg


815+3.jpg


815-2.jpg


815-4.jpg


面白い枠でした。お手本通りに行ったつもりなのに いろんな変化があり
びっくりしました。

和風の感じで お気に入りです。 もう少し明るい色で又作ってみます・




見て頂きまして有難うございます






コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

