
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の大失敗・

2015.07.20 20:30|JTRIM-加工
なんで どうして わからいのですが

せっかく書いた ブログ投稿記事 が  スコン と なくなってしまったのです。

記事の管理で 下書きに入れてくれてると思ったのに それも・・・ない

「火花」 又吉直樹さんの 小説を  間違ってKindle
で買ってしまったのです。

アレレと気が付いたときは返品もできず クラウドに収まっていました。


仕方ない 1000円 読もうと 読み始め 流ちょうな文章に 引き込まれ
どんどん読んでしまいます。

途中 主人公(徳永)と 尊敬している先輩(神谷)との会話部分は ゆっくり読まないと

意味が分からないというより 私の頭では 理解しがたい。

これは漫才のネタ と思いつつ声を出したくなる。

売れない若者が 言葉を探し 人間を見つめ 笑いを作っていく

これは現代を生きる若者に きっと共通するでしょう 素晴らしいです



無残に消えた読後感の投稿   同じこと書く気もなく この辺にします。

心に響く文章をもう一度探してみます。


昨日の追加作品です

817-33.jpg

我が家の浜木綿です


817-6.jpg




見て頂きましてありがとうございます
















コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

