
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャンポン食べたか?

2015.08.01 23:27|JTRIM-加工

さだまさしの 迷える青春の時  のNHKドラマだった。
今日は最終回・・・

さだまさしが まだグレープというグループで歌っていたころから
好きで 聞いた 次女も又 さだまさしに惚れ込んで 親子でライブに行った
次女15歳 16歳 あのころまだレコードだった。

私も40歳そこそこ 何度も聞いてすぐ覚えた 
私は 三年坂 という曲が好きで よく歌った  

色々 いろいろ 覚えたが 次女が出て行って以来 ちょっと
遠ざかったが でも カラオケに行っても歌っていた。

今日最終回だったドラマも 楽しんでみた。


平均年齢が又伸びて 86歳  元気を出そうと今日もプール。

夜JTRIMでちょっとだけ遊んだ

822-5.jpg


見て頂きまして有難うございます



おやすみなさい

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

