
--.--.-- --:--|スポンサー広告

進化させたい新聞写真枠 25

2015.08.02 19:45|JTRIM-加工
午前中に 出そこなったら 午後からはしんどい・・今日はさぼった。
エアコンの効いた部屋で のんびり二人で過ごした。

*___________*____________*

「日本の一番長い日」の映画監督さんも出演されての

「そこまで言っても 委員会」 いろんな角度から各人が意見を言われた。
1945-8-15 70年前の終戦の日 ・子供だった私は
 「もう空襲警報はないの?無くなったの?」と思っただけだった。

何故アメリカと戦争をしたのか?
戦争は 誰も阻止できなかったというが  どうだったのだろうか?

8月15日以前に なぜ戦争を終わらせなかったか?
荒れは侵略戦争だったのか?

色々な意見が出て正直面白かったと思うが 
正直 むなしくなった。  何も知らなかった。 ある程度は知っていた積り
だったが 正直驚いた。

映画見に行こうかな? しんどいだろうな? と 思いつつ 
戦争なんてそう簡単に勃発するものではない。絶対 戦争は嫌だ。

戦争にならないための法案 であることを信じている

*********************************

進化させたい新聞写真枠-25

823-1.jpg


823-2.jpg


823-3.jpg

綺麗なカラーシートがなかなか出来ないが  枠と画像がマッチしたら
嬉しいです。



見て頂きまして有難うございます





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

