
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Win10での画像貼り付け

2015.08.07 21:46|JTRIM-加工
昨日 WIN10 で 画像貼り付けができなかったので

今朝は フラッシュの貼り付けをしました。
フラッシュの場合はソース貼り付けですが 画像の場合は

一応アップしておいて クリック1回で 投稿画面に張り付くのです。

今日はできるかな??

825-2.jpg


825-3.jpg

\(^o^)/ \(^o^)/ すんなりできました。

rtuta4.gif

今日も時間があったときは Win10の 中身の検証?で楽しみました。

あれれ?と思って画面の中をしっかり見て  あ!ここだった!とか

思いながら 楽しみました

ピクチャーのフォルダーを開いたら その場で簡単な編集ができるのですよね。

一番不便に思ったのは お気に入りバーがなくなって お気に入りの中の

バーフォルダを開かねばだめですが 違う形の履歴の保存もできて

IEに代わる エッジで楽しむ いやいや 探検する楽しみが増えました。






見て頂きまして有難うございます




コメント

asukaさま
いろいろ保存したり削除したり準備万端にしていたのですが、
保存したのは 役に立たなかったです。
One DriveにUPし過ぎて 15ギガ超えて たくさん削除し
パソコンの大掃除ができたと思っていましたが 今は 探すのに
あれこれと 遊ばされています。

まったく快調です。 お世話になりましてありがとうございました
Office は2010のままで、よかったです。
写真類は またpicasaにアップしようかと考えています。
まだ一々サインインばかりです またなれることと思っています。

Kikukoさま

Windows10をもう使っているんですね。
私は、入院中の知人のWin8.1機にWin10を導入しています。

ブログ内の「お気に入りバー」はEdgeのことでしょうか?
[オプション]→[設定]→お気に入りバーを表示する[オン]
で、表示できます。

My機は、アップグレードはしないつもりです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

