
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自分流エクササイズ!

2015.08.23 17:01|JTRIM-加工


今日のSachiさんの枠 W831
なんだか 日本の伝統の模様のようで きれですね。

どんな画像を飾ってあげようかと いろいろ探してみました

やはり 金木犀になりました。
今年もしっかり咲いてくれるでしょうか

831-1.jpg


831-2.jpg


831-3.jpg

最後はなんだか夏祭りの気分で 入れました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

タイトルの   エキササイズ   水泳です。

アクトス・・・会員制のプールで いろいろなエクササイズが 
いろいろあります。 が

私の体力では 参加することがとても無理と思い
好きに遊んでいるだけです。

耳が遠いので 補聴器を入れてないうえ  周りの音に
とても歩きながら 人と会話はやりにくいので
こつこつ歩いて また泳いでいますが、反省しました。



20分間 歩くとき
大股で歩く
足を高く上げて歩く
左右の脇腹に力を入れて歩く
後ろ向きに歩く

つま先立ちで歩く

プル・・手を使って歩く
平泳ぎのプル
クロールのプル

これだけは必ずやろうと 今日は実行

そのあと
20分。。。15メートルを3回 泳ぎ
25メートルを 3回泳ぐ

横着病で すぐ寝ていたせいで 足の指先の「こむらがえり}が
ひどく 何度も立ち止まってしまうことが 多くなっていました

家でもさんざん努力していますが ストレッチは
続かないです。 

歩くことも少なくなり お宅状態では。。。当然です


しばらく 自分流エクササイズでやってみようと
 口だけにならないように 実行してみます。



独り言 聞いていただき恐縮です。


見て頂きまして有難うございます





コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

