
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アレンジは楽しいです。

2015.10.11 23:34|JTRIM-加工
なんだか久しぶりの感じで おいしい夕食を食べなした。

元気になっていても ピロリ菌駆除以降 どうも胃腸の調子が悪く
大丈夫かな? と こわごわ食べていましたが 今日はうれしくて

栗ご飯を炊いた・・・・

おいしかった  お代わりもした

私の病気は いつ全快するというものでもない」。

今日のようにおいしい栗ご飯は 幸せを感じてしまう。  

******************************

今日はどんな枠? 

W854 のアレンジです

854-2.jpg

作成途中の枠から きれいな枠ができました;

854-3.jpg

セピア色をっ使わず カラーシートで作りました。

いずれにせよ 楽しみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウルグアイの 元大統領  のTV番組 見ました!!

「世界一貧しい大統領」を訪ねて 
 首都より車で20分 広大な農園での暮らし

雑然とした農家の庭での 取材でした。 

子供のころ 近くにいた  日本人家族のやさしさや

生きる力を 教えてもらった。

今 そのように近くの子供たちに 花つくりなどを指導しながら

子供たちともども仲良く過ごしている・・・

貧しいという言葉は・・・そう 生きる力 考える力・・・・

素晴らしい 80歳の方ですが 取材に応じ いろいろ

お話しされました。

書き留めないので もう忘れましたが。
ただただ 感動しました。  人間の幸せとは?

昨夜のドナルド キーンさんの お話しともども
私にとって  心癒されるお話でした・・・・

よかった

おやすみなさい


Sachiさん 今日のカウンター すごいですね  
おひとりおひとりへの 返信頑張ってくださいませ

感謝 感謝



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

