
--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画とJTRIMの日曜日

2015.11.01 22:24|JTRIM-加工
今日はまたまた 失敗した

フォトの会 会場確保のための抽選会に 時間を間違えて
朝早々と出かけた・・・

今年度から 時間が変わっていたのにすっかり忘れていた。
でも希望する日が取れたので OKとしよう

亭主と電話して 午後から 映画に行くことをした。

「ベトナムの風に吹かれて」・・・続きに書きます

今日のJTRIM アレンジがうまくいかず ヘイヤ!とアップします

昨日の 進化させたいガラス枠 -5-W863です


**************************************

863-5.jpg


863-6.jpg

最後はカラーシートと 400の○ 合成
先に作った枠を 加算合成したのですが 締まりがないので

以前に作っていた 淵飾り枠を2度も減算してみましたが
ごちゃごちゃしました・・・

続きに 映画の事書きます




亭主が受講している 流通科学大学の講座で 2枚の前売り券を
買ってきました。

講師が 何か映画に関わられたとのこと、・・・・・・・

見終わって 割り切れないけど 松坂慶子の熱演に引き込まれ

気分的には優しい気分になりました・

団塊の世代の学生たちは 夢を追い 挫折を味わった人も多く

日本の繁栄のために頑張った世代で、 今それぞれに

第2の人生を歩もうとする団塊の世代の人たちにとっての

物語ですが、ベトナムは今経済発展しようとしているとき

人情味あふれる 下町のハノイでのいろいろ・・・なこと


若いときから親元離れベトナムで過ごし その懺悔もあって

認知症になった 母親を引き取り 泣き笑いの日々・・・を

周りのベトナムの人たちの支えは 昔の日本の姿と ダブル。

介護 という今の問題にも取り組みながら 頑張っていく姿

施設に入れることではなく 日々親と向き合うという姿・

私たちは 50歳も過ぎた娘たちに 迷惑かけないように

元気でいなければならないと しっかり思う。

団塊の世代の人たちにとっての 青春の日々 白黒画面の

映像に 胸が痛む。 




ベトナムの風に吹かれて 公式サイト

心温まる 大人の青春映画 とのこと・・

久しぶりでした



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

