
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は祭日だったのです

2015.11.03 23:10|未分類

今日は11月3日 文化の日でした

今日は 明石芸術祭で 多くの友人たちが コーラスで歌われる。
私も 早くから「 聞かせていただきたい」 と言っていた

ああそれなのに 朝から失敗して 残念 残念 出かける元気がなくなってしまった。

朝食後 の一仕事 しっかり間違わないように飲む薬 4種類  5粒・・

足りない 探してもない・・そうだったんだ  土曜日がコーラスで行けないので

昨日一番に行くことすっかり忘れていた。

準備して バスの時間を見て出かけたら バス停で友人に会い
医者に行くこと話したら・・・山田さん 今日はお休みでないの?

あああ!!! そうだったんだ ((´・ω・`;))(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

心療内科でもらう 薬に しっかり頼っている自分を思って力が抜ける。

とぼとぼ歩く道で空ばかり見た。

11-3-1.jpg

気持ちの良い青空・・・街路樹は色づき 落ち葉を散らす

気分的 に落ち込まないように 今日1日は頑張らねば・・・

思い直して コープさんの宅配片づけて  ほっとしたのに



そうだ  今日は 家にいよう !!
ふらふらして 転んでも困る

 明石芸術祭も   プールもさぼって  ゆっくりした



見ていただきまして有難うございます










コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

