
--.--.-- --:--|スポンサー広告

尾張一宮へ

2015.11.09 22:57|お出かけ記録
 
朝早くから  出かけて 7時半には帰ってきました

新大阪から名古屋までは 1時間とちょっと ひかりですが早いです。

気にしていた 姪の病状もよく 顔色もよく 一安心しました。

製造販売のケーキ屋さんですが 創業46年 時代とともに浮き沈みもあり
ますが ケーキを作りつ続けています。

今日は私と娘と孫娘 女3人で 1人3つもいただき 夕食は入りませんでした。

ke-ki.jpg


ちょっと思い出して1つだけ 簡単な枠 作りました

867-2.jpg


なんでも若い人と出かけると 疲れは半分です

うれしいことです


見て頂きまして有難うございます













コメント

脊髄まで転移していたので心配していましたが 元気そうで よく太って
安心しました。
孫も 女ばかりで気を付けないと・・・と思いましたが・・・
さすが現代の医学 すごいです。
半年と言われても すでに2年半・・・

孫がケーキ 3つ食べて こんなこと初めて!!と大喜びでした。
オスカーさんいつも見ていただきありがとうございます。

こんにちは。
お見舞いに出掛けられてよかったですね。喜ばれたことでしょう。早い回復をお祈りします。
7日の作品、とても綺麗ですね。パソコンがいまだに出来ない私には本当にスゴいことですよ~! お身体に気をつけてマイペースで楽しく続けて、またステキな作品を見せて下さい。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

