
--.--.-- --:--|スポンサー広告

枠を作りたいのですが・・・

2015.11.18 21:20|JTRIM-加工
sachiさんの お知らせ画面枠を作ろうと
TVを見ながら 作っては見ましたが・・・

ムネン できません。

作品ではなく 枠だけ 小さくしてアップします。

「デジカメ写真のレタッチ 別館」





2_201511182033232cd.jpg

3_201511182033254cf.jpg 4_20151118203327c90.jpg

6_2015111820355807f.jpg 5_20151118203328fd6.jpg


7_20151118203559a69.jpg  8_20151118203601787.jpg

10_2015111820360252b.jpg  11_20151118203604efc.jpg

沢山作っても ものになそうにはないけど 楽しみました


見ていただき有難うございます

続きに日記を書きます

IMEが おかしかったので 
もう やめた!!と思って オロオロしました







フォトの会でクリスタルへ行きました。

皆さんはとても 上手で 写真をしっかり撮れなくなった私は
恥ずかしい限りですが

高齢期の楽しみですから 無理してはだめです。 と
講師はいつも 励ましてくださる。感謝 感謝・・・

一人で出かけることが 不安で 億劫になり もっぱら
スマホか コンデジ・・・・

今日提出した写真も 「気持ちよさそうですね」  と言われ
芸術性など・・・かけらもないですね・・・・

今までに提出した 写真の中で 展示会に出せそうな 写真を
選んでくださった

先生には お世話にばかりなっています

09-1我が世の春

日本は平和ですが 世界では

怖いニュースで あふれています。

我が世の春の 大蔵海岸の 男性  本当に幸せでしょうね






コメント

オスカーさん ありがとうございまし
昨夜 8時前に帰ってきましたが 今日は3時間昼寝してしまいました。
渓流なんか歩くのに運動不足がたたっています。
また 写真っ整理して 載せますから見てくださいませね。

いつもありがとうございます

こんにちは。
枠だけでもレース編みのようでキレイですね。
今回の写真もドラマのワンシーンのようでステキです。いつもドラマを感じる写真で私はとっても好きです~だからまた載せて下さいね(´∇`)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

