
--.--.-- --:--|スポンサー広告

歌のボランティア&JTRIM(追加)

2015.12.10 16:58|JTRIM-加工


天気予報はよく当たります。午後から降り出しました。

午前中は 整骨院へ行って しっかりもんでいただきました。
映画見て 肩こらすのって贅沢ですが 午後からのボランティアを
思って気分よくなりました


今日は2か月に1度訪問する デイサービスの施設です。

デイサービスに参加されている方々は やはり少しは若い方です。

車いすの方は一人もなかったし 比較的お元気そうでした。

歌っているときも 私たちと同じく大きな声で歌ってくださいます。

今日は 雪  スキー  冬景色   たき火とか 歌いあとは クリスマスの歌

そして お正月の歌 懐かしそうに歌ってくださいます

友人に家の近くまで 送ってもらったので 早く帰宅できました。


*****************************


i今日の枠   進化させたいガラス枠 22  W880・・・・


880-1.jpg

今 1つですが あとでまたアップします

***********************************

追加です  夕食後 TV(TBS)見ながら・・・

センス・才能 は 成長するんですね あきらめずに

センスを磨きましょう

880-3.jpg


880-2.jpg




見て頂きまして有難うございます

今日も うれしく 感動の1日でした   こうして私の病気は

きっとよくなっていくこと信じてで 感謝して過ごします。







コメント

オスカーさん
え~~~缶コーヒーのCMですか?
私も「喝采」大好きです。私も聞いてみます。

今日は疲れていたけど 亭主のプリンタのトラブルで うまくいくようになるまで
時間を取られ またフィギアを堪能しました。 明日はコーラスなのでまたさださんの歌も聞きます。

こんばんは。
一枚目、枠もお花の一部のようですね。この時期、白い花は一段と映えますね。
歌のボランティア、なんてステキなんでしょう! 私は缶コーヒーのコマーシャルで『喝采』を聞いてからYouTubeでちあきなおみさんの歌を聴いています~やっぱり上手いですね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

