
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンケートに当たって賞品が・JTRIM

2015.12.17 16:05|JTRIM-加工


9月末に大分へ旅をしました。

目的は 臼杵の磨崖仏を見たかったからです

大分市 の駅もきれいになり 出てすぐのビルが 

JR 九州の ホテルで 温泉もレストランも 一般客も

利用できるという 便利なホテルでした。

このホテルが オープンして間がなく モニターツアーとして
ジパング倶楽部  「おとなび」として募集したので 応募し

贅沢な旅をしました。


モニターですから いろいろ質問事項に記入して 出しました。

昨日 夕方遅く 宅配便が届きました。

なんと  アンケートに書いて 主人名義が あたったのです
 
大分名物 椎茸尽くし

P_20151216_190443.jpg


ビックリポンポン(*゚Q゚*)

午後から 長女がやってきたので 早速 ステーキ用椎茸
大きいのを 3つ持ち帰りました

まったく うれしいやら どうして頂こうかと・・・ 相談したり

****************************************

今日も 進化させたいガラス枠 25 続きです

883-5.jpg

20年以上前から ベランダのカランコエ・・今年もつぼみが出ました

883-6.jpg


883-7.jpg


FBのお友達が イルミネーションの写真をいっぱい投稿されたので

ありがたくいただいて 遊びました。

見て頂きまして有難うございます



中の画像で 楽しめる枠ですね・・・・













コメント

ステーキ用 椎茸って大きいのでびっくりしました。

大相撲で この椎茸を優勝者にお渡ししてるとか・・
各部屋で若いお相撲さんの力になるでしょうね。

明日次女が来るので またおすそ分けします。

おはようございます。ブログにコメントありがとうございました(≧∇≦)

懸賞に当選、おめでとうございます! 大分の椎茸、うらやましいです。大好き! 今、宝くじを買ったらまた当たるかも…(笑) 一番最後の作品、この時期にふさわしい一枚でキレイですね~キラキラ夢の世界に行けそうです!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

