
--.--.-- --:--|スポンサー広告

金毘羅での写真

2016.01.08 21:55|お出かけ記録

爺婆2人の金毘羅参り 本当にしんどいです。

お篭に乗る方法ももあるのですが ちょっと恥ずかしいし

お代は聞いていませんが そこまでもしたくなかったので

結局は 680段くらいまで行って  ギブアップ しました。

それでも 無理をしないでよかったと 話しました。

金毘羅1

どんよりしたお天気でしたが 歩くと汗びっしょりになりました。
参道の店には 多くの可愛い招き猫が手を振っていました

金毘羅2

右下が 重要文化財の金丸座 見学は500円必要で 亭主が入らないと
いうので外観だけです。 4月にまた金毘羅歌舞伎が予定されてるのですね 
チラシを見たら なんと 18,000円 すごいですね。 私は無理です・升席では
座れないです。


下の中の写真で見た 男性のコート トンビと言ってたのかな
久しぶりに見ました下駄履いて 階段を下りてきました。

備前焼の狛犬さん  大きいですね。

金毘羅3

***********************************

今日はJOY-NETの月に1回の 勉強会と言っても
みんなで ワイワイガヤガヤ  面白い作品を作ってブログにアップ
していました。私は全然ダメ!! チビパソコンの フリースポットが
つながらないのです。 

何もできません。 ちょっとハーバーランドの ソフマップへPCの
物色に行きました。金額は いろいろです。
修理に 23,500円も出すのなら10のパソコン買うほうがいいですよね・・・
また パソコン物色に出かけます。 早く欲しいです。!!!



見ていただきましてありがとうございます







コメント

Re: タイトルなし

お気遣い有難うございます。毎日のんびりしているのですよ。
接続ができなくて 何もできず申し訳なかったです。
みなさんが楽しまれて うれしいでした。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

