
--.--.-- --:--|スポンサー広告

午後から寒くなってしまった!!

2016.02.03 15:12|JTRIM-加工
 午前中 暖かで部屋の温度は18度もあった・・・のに
午後から・・15度 寒いはずです。手が冷たくて・・・
私の部屋は昼間は暖房なしで過ごしています

亭主は1日中 ストーブにかじりつき 電気代がびっくりします


いつも19度か20度近いのです。

今日は眼科に行かないと目薬がなくなってきたけど
今日午後休診 明日も休診 明後日にはいかねば・と

88歳の友人に電話した。私もしんどくなるから
JOY-NET解散したいけど・・・と言ったら

大きな声で あかん!!今いる(残ってる)メンバーは
皆さん優しい人ばかり 月に1回でもみんなで若い人たちに
混ざって楽しんだらいいのよ・・・と


WIN98時代に アシスタントし
機種が変わるたびに勉強して 皆さんと楽しんだ。

まだ10PCの方は1人ですが 大変ですね
もう 皆さんから教えてもらわねば 
探検する元気もなくなってしまった。

仲良く楽しんだらいいのですよね・と言い聞かす


*******************************************

昨夜遅く寝る前にSachiさんの新作見たけど
寝てしまった。
いろんな枠を織り交ぜて  14のアレンジ作品です

902-6.jpg





902-7.jpg


ここからは 15
いろんな枠を織り交ぜて  15

自分でやってみたとき・できなかったのは
横だけ 250シフト そのあと90でつまむ
なるほど ! さすがです。 出来ました。

903-1.jpg


903-2.jpg

中だけ八角は別に貼り付けるのかな」?と
想像しましたが ペケでした。


Sachiさんありがとうございます


ご訪問頂きまして有難うございます。













コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

