
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春が来た!!

2016.02.18 12:27|JTRIM-加工
 
今朝のSachiさんの作品は はるが来た  春が来た・・と
口づさみたくなりました。

かわいく 作っている時はうれしいものです。
午後から老人ホームへ 歌のボランティアで出かけるので
急いで作りました

いろんな枠を織り交ぜて  22

910-1.jpg


910-2.jpg


桜の花の写真を探しましたが 手元になかったので
また探して作ります。




写真展に出す写真を額に入れて 部屋に飾りました。
昨日いった シルバーカレッジ12期 写真クラブのOB会の
写真展を拝見しました。

写真の大きさもフレームも立派で とても皆さん立派です。

私たち生活創造センターの登録グループは 会場費も無料・・
で、高齢者の楽しみやグループでの協力を 後押ししてくださいます。

今朝から写真を3点並べてみて うれしくなってきました。

難なく終わることを願い多くの皆様にお目にかかれることを
願っています。





コメント

No title

オスカーさん
有難うございます。 
今日も 風もなく 助かります。

昨日は 見損なって ・・・・ でも若い選手が出てきて
楽しみです。今は フイギアに限らず 10台で名を挙げていく時代ですね。

いや~~~なニュースが多い中 スポーツが楽しいです。
いつも見ていただき 本当にうれしいです。
有難うございました・

こんばんは。
風がないと陽射しは春!ですね。作品もやさしい桜色でステキです。
今はフィギュアスケート中継を楽しまれている時間でしょうか? 若い選手の活躍も嬉しいですね(´∇`)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

