
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんな枠を織り交ぜて  27

2016.02.29 19:52|JTRIM-加工
 

JTRIM・・Sachiさんに教えていただいた色付け・・
RGBの変換したり 度合いの数字を変えたり 試しました。

白に色がつかないには 度合いの100-0-100以外は多少は色が付きます。
昨夜のような感動はないですが 見てくださいませ。

いろんな枠を織り交ぜて  27のアレンジです

915-2_20160229194629a1d.jpg


915-3_201602291946308c9.jpg


915-4_20160229194631216.jpg


915-5.jpg




遊びすぎです。いろんな色が作れて面白いですね。

今日も コーラス・タルミブログ のことでいろいろ設定したり
して楽しみました。
多くのメンバーの皆さんに見ていただきたいものです

コーラス・タルミブログ    













コメント

No title

オスカーさん
遅くなってごめんなさい どうも見落としてしまいます

本当にありがとうございます。同じFC2なのに 変わってきて
アレレと右往左往です

カエルの楽園 買って読み出しました。最初のほうは
おとぎ話のようです。
アマゾンに予約していたシンシアリーさんの本5冊目
韓国人による嘘韓論 が今朝きました 忙しくなります。

目が悪いので ぼちぼちしか読めませんがうれしいです。

こんばんは。
作品が春めいてきましたね! 色合いにウキウキします。
コーラスタルミのブログ読ませていただきました。ケータイでも読めるので嬉しいです。また練習や発表会の様子など教えて下さい。曲目を知るのも楽しみです。
明日はもう3月ですね。お身体に気をつけて下さい。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

