
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月3日お雛祭りですね

2016.03.03 17:10|JTRIM-加工
やはり 3月暖かくなってきました
外へ出ても 気分がいいです。娘たちのお雛様も押し入れから
出してやらないので どうなってるでしょう?と思いますが
また 時期を考えていずれ 流してやらないといけないね・と
話しています。

__________________________________

いろんな枠を織り交ぜて  29

917-1.jpg



917-3.jpg


917-2.jpg


__________________________________________

357-a (2)


これは W357 輝くカラーの模様枠のところで作り
お気に入りの1枚です。出してきました。


楽しみました

明日は娘と待ち合わせ パスポートの申請に行きます
まだ4か月期限が残っていますので 戸籍抄本は不要との
ことですが、今回5冊目。

JTBに3月中に 確認をするとかで 忙しい世の中です。





コメント

No title

娘に手伝ってもらって何とか申請できました。
11日以降に受け取りに行きます。

午前から出かけて いろいろな仕事を片付けてほっとしました。
若い人は今から世界を見ておくこと大切ですからいいですね。
娘も新婚旅行以来のパスポートだったようです。
娘婿もこの春定年で 引き続き同じ学校へ行けるようになったと
言っていますし、自分も同じ学校で非常勤勤務ができると、一安心しています。
海外へ行きたくなったのでしょうね。
元気にして 楽しみたいです。

こんばんは。
光沢のある枠、どの色もステキですね。
パスポート、次男が高校の修学旅行が韓国になったので取得させました。ドイツ、シンガポール、フィリピン、アメリカ、グァム…次は台湾に行くようなことを言っていました。私はお土産をもらう立場のまま~グァムは日本語が通じるから大丈夫だよ~!と言われましたが、なんかコワイです(笑)
手続きがスムーズにいきますように。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

