
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キルト展拝見して

2016.03.12 21:30|JTRIM-加工
昨日 JOY―NETでクリスタルタワーの2Fのギャラリーでの
キルト展を見てきました。
大小さまざまでしたが お聞きしたことは 型紙もご自分で作られるとのこと・・
きれいな配色で みんなみんな 圧倒されそうなキルトです。

1つ1つの正方形を見ていたら JTRIMを思い出しました。
この形って 私作った。

早速今日は探してみました。
作った枠を つなぎ合わせ幾何学模様になったり 同じ
何ですよね。

742-ab-12.jpg744-o.jpg
757-aa.jpg759-abba.jpg
k-3.jpg765-aa.jpg

並べただけですが もっと探して色付けして 作ってみたくなりました。


コーラス・タルミのブログも今日は書きました。










コメント

No title

オスカーさん
いつも 遅れてのお礼ごめんなさい

1つ何かしたら 一休み また一休みで やることに
追っかけまわされて・・・・
またストレス貯めないために横着して失礼ばかりです。

いつも本当にうれしいです。日課にしてるブログ張り合いがあります

こんにちは。
コーラスタルミの記事も読ませていただきました。
キルト展、いいですね。不器用な私は雑誌を見たりして楽しんでいます。
作品の中に鏡のようなものがありましたね。白雪姫を思い出しました。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

