
--.--.-- --:--|スポンサー広告

JTRIM 楽しいです

2016.04.19 15:30|JTRIM-加工
 
いい天気ですね、午前中 用事で三宮へ行ってきました。
1時過ぎにコープさんの宅配があるので 急いで帰ってきました。

車を処分して以来 お水や米 など重たいものを
配達してくれるのは 大助かりです。

WEBカタログで注文すると なんだか同じようなものばかり
購入してしまいます。が・・ありがたいです。

TVを付けたら 熊本の様子ばかり放映され、
ご苦労が身に染みてつらいので 今日はTV
つけないで いろいろやってます。


**************************************

昨日の枠 ガウスボカシとポスタライズで作る枠 02

836-3_20160419152524bfa.jpg


花水木の花のつぼみです
今日見たら 大分咲いていました。

もっと記事を書きやすく出来るというメッセージが
先日来出てきますが、試されたでしょうか。


やはり今の投稿画面になれてるので
やっぱり使ってみて give upしました。


見て頂きまして有難うございました






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

