
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝から雨です

2016.04.21 12:50|JTRIM-加工
 
朝から雨です。ひんやりします。
九州も降り続いているのでしょうか

多感な少女時代の戦後の5年間過ごした町
毎年学校から行った阿蘇での修養会

思い出は尽きません。寄宿舎にいた友
もう同じ年 音信不通ですが 益城の人でした。


TVを見ていたら身がつまされます。

私も80歳にない いろいろなサークルの
お世話からすべて 手を引きました。
若い人が頑張ってくださいます。

以前と違って私も夜にTVを見る時間が
増えました。
1週間で 見たいドラマなど調べて
見ることにしました。

サスペンスや刑事ものは見たくないので
もっぱらラブコメディーが楽しいです。

それにしても若いスターたちがどんどん出てきますね。
イケメン大好きな私は 楽しいです。
孫曰く  「おばあちゃんはミーハーやね」
私・・・・そうよ!!



楽しんだらいいのだもの
今朝作った JTRIMです

ガウスボカシとポスタライズで作る枠 03

937-1.jpg  


937-2.jpg   


綺麗な枠ですね 

TVで 熊本城の 被害の歴史を話していました。

本当に哀しいばかりの被害です
私がいた頃は

宇土櫓だけでした

綺麗になった 熊本城を一昨年見ておいて
よかったです












コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

